ههههههه عليك اخبار![]()
![]()
![]()
ههههههه عليك اخبار![]()
![]()
![]()
ههههههه عليك اخبار![]()
![]()
![]()
ههههههه عليك اخبار![]()
![]()
![]()
ااكد بعد مره :6
届いてくれるといいな
君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ
育たないで萎れてた新芽みたいな音符を
二つ重ねて鳴らすハーモニー
「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら
人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく
ありふれた時間が愛しく思えたら
それは僕の“愛の仕業”と小さく笑った
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何にひとつ見落とさない
そんなことを考えている
Mr.Children-Sing
معليش بالغلط![]()
بس ولا يهمك :
هههههه عليك أخبار![]()
شكلك ناوي تستمرالرسالة الأصلية كتبت بواسطة aoks
معليش بالغلط![]()
بس ولا يهمك :
هههههه عليك أخبار![]()
هههههه عليك اخبار![]()
![]()
![]()
:6
届いてくれるといいな
君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ
育たないで萎れてた新芽みたいな音符を
二つ重ねて鳴らすハーモニー
「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら
人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく
ありふれた時間が愛しく思えたら
それは僕の“愛の仕業”と小さく笑った
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何にひとつ見落とさない
そんなことを考えている
Mr.Children-Sing
الرسالة الأصلية كتبت بواسطة Grandizer
شكلك ناوي تستمر
هههههه عليك اخبار![]()
![]()
![]()
:6
ههههههه عليك اخبار![]()
![]()
![]()
هههههههه شكله الموضوع الحين بينقفل:6الرسالة الأصلية كتبت بواسطة aoks
ههههههه عليك اخبار![]()
![]()
![]()
الرسالة الأصلية كتبت بواسطة bah
هههههههه شكله الموضوع الحين بينقفل:6
:6
届いてくれるといいな
君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ
育たないで萎れてた新芽みたいな音符を
二つ重ねて鳴らすハーモニー
「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら
人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく
ありふれた時間が愛しく思えたら
それは僕の“愛の仕業”と小さく笑った
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何にひとつ見落とさない
そんなことを考えている
Mr.Children-Sing